a note of beauty

美容に関する知識を拾ってきては試して溜める場所

このブログの説明

はじめまして。

「はじめまして」で始まると、自分以外に向けて挨拶している感が強まる。

このブログは自分のメモ、ノートのような感覚で始めようと思っています。

じゃあ自分のノートに記録すればいいじゃないかーと言われそうですが、(自分でもそう思う)何せブログという形が好きだし、公開しているとモチベーションも向上するので、公開する形のノートとして始めます。

 

肝心の内容は、美容

といっても、Twitterの美容アカウントのような本気のものではなく、タラタラダイエットやマツイクに励みたいがための、美容ノートです。とてもじゃないけどTwitterの方々のように時間やお金をかけられない…そんなとても中途半端な私、ユラが書いていきます。

 

私は今大学生で、上手く行けば来年社会人になります。

絶賛就活中ですが、何故か思いつきで始めちゃいました。

こういうことをしちゃうタイプなのです。

 

以上、挨拶でした。

よろしくお願いします。

 

f:id:beautyura:20170527220203j:plain

憧れはテヨンです。彼女の全てが好きだ。